FC2ブログ

ブログアフィリエイト 無料ブログか有料か? - ブログアフィリエイト初心者脱出ノウハウ ネット副業で月収10万円

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログアフィリエイト 無料ブログか有料か?

どうも、Bushin-ぶしん-です。

ブログアフィリエイトというくらいなので、
当然、ブログを開設して運営していく事になりますよね。


僕が現在使っている、この「FC2」ブログは、
「無料レンタルブログ」です。

他にも、「アメブロ」「シーサー」「ライブドア」等々
様々な無料ブログがあります。


FC2

アメブロ

シーサー

ライブドア


無料、あまり知識がない人でも簡単に利用できる点で
とても便利で使い勝手が良いです。


アフィリエイターさん毎で、お薦めされているブログは
変わりますが、だいたいこの「FC2」または「アメブロ」を
お薦めしている人が多いです。


理由は、

「アメブロ」の場合は、アクセスが集めやすい。

「FC2」の場合はアダルト利用が可能だという事で、
比較的寛容なブログサービス。

という事です。


しかし、デメリットとしては・・・・

無料ブログ全般においてですが、いつでも削除の可能性を否定できないです。


コレを防ぐには・・・


WordPress


に代表されるような、オープンソースのブログを自分の契約したサーバに設置して、
運営するタイプの物を利用する事です。


しかし、コレにもデメリットがあって。


レンタルサーバ&ドメイン費用がかかる。
といっても、月々1,000円くらいでしょうか?

使い方、設置の仕方等々難しく、途中で投げてしまう可能性が大。


という所です。


スタートダッシュをかけたい!というなら、独自ドメイン&WordPress。

いや、無料で!というなら、僕のお薦め「FC2」。
で、慣れてきたらWordPressに移行。みたいな形が良いですかね。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://affilinabushin.blog.fc2.com/tb.php/8-507f306d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。