FC2ブログ

ブログアフィリエイト 何を?どんなジャンルの物を売るのか? - ブログアフィリエイト初心者脱出ノウハウ ネット副業で月収10万円

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログアフィリエイト 何を?どんなジャンルの物を売るのか?


どうも、Bushin-ぶしん-です。


きっとですね。

「さーアフィリエイトやるぞー!はじめるぞー!」

と気合い入れて最初は参入されると思うんです。


そして、ネットで検索してノウハウや始め方を探します。

・・・・でもね。

なかなか「どうやって始めるの?」「何すりゃいいの?」って部分が
出てこないと思うんです。

まず、何を取り扱うか?です。



参入ジャンルについては、
「あなたの好きな物」「興味があるもの」と紹介している事が多いですが、
趣味、好きな事、興味のある事がお金に換わる。

稼げるジャンルだっていう人の方が少ないと思うんです。


だったら、こういうジャンル。


「あなたが店舗で買えない、買いにくいもの。」
(店員さんに見られると、ちょっと恥ずかしいなーとか思うものとか)

「人になかなか言えない類いのもの。」

ここら辺が、おそらくネットで売れるモノ。

だと思います。



その中で、「あなたが興味がありそうなもの」をチョイスしてみる。


こんな感じで決めてもらうと良いと思います。


興味が少しでもないと、なかなか継続ができないです。
だから、「稼げない!」つってやめちゃう訳ですね。


要点としては・・・
興味があるもの・好きなもの→参入ジャンル

ではなくって。

ネットで売れるもの→その中で、興味がありそうなもの、継続可能なもの→参入ジャンル


という事ですね。参考になれば。



というか、アフィリエイトやろうと思ったあなたが
今一番興味があるジャンルって・・・・


「お金稼ぎ系」じゃないでしょうか?


どうです。当たってますか?^^


では。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://affilinabushin.blog.fc2.com/tb.php/9-5d072609

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。